≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
スラムダンク (1)
スラムダンク (1) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
なんかバスケが好きになる
すげー好きになる
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ふるーてぃーなフルーツ

私の祖父は蝉取り名人です


| - | | - | - |
 は?


                 ^ω^連打




【結論】
これだけ?^ω^


明日がんばっちゃうよw


| - | 23:27 | comments(6) | trackbacks(86) |
 ゆるゆるばとん
押(ΘωΘ)押
えー予定通りアンパンマンバトンします

■アンパンマンのあんは粒かこしか?
もしも彼のあんが粒だったならばと仮説を立ててみた
結果もし粒だったらもっとグロテスクな映像にアニメ上なってるはずなんで
こし^ω^

■アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?
リサイクルされてまた新しいのを作られる
ちなみにできたやつは少しくさい^ω^;
循環型社会は素に萌えます

■バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?
中学生・高校生と野球部エースだったバタコは
鍛え上げられたその配球を見せつけるため
自慢のマッスルで下流をせきとめるため

■バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?
東大卒のバタコさんは
その鍛え上げられた頭で風力・角度・速度を
全て計算しつくし、その鍛え上げられたマッスル配球で^ω^
なんかきもいな俺

■あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
つーかアンパンマンなんていないじゃん バカじゃん
このたった々圓領呂
全てのタイプバトンの夢を壊したのだ^ω^

■食パンマン・カレーパンマン・アンパンマン・バイキンマン食べるならどれ?
食パンマン
可哀想になるくらいまでにバターを塗ってやりたい

■次にアンパンマンを語る5人は?
てきとーにゆるやかに


あー久々に真面目に書いたねえ
つーかランクなんかあがんねーぽ^ω^;
みんながんばってくれぃ


【結論】
俺はなんかきもい




| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 最近・・・ランクあがりません^ω^
  



                  押

                   



今日はなんもありませんでした【やっぱり
えー最近なんか文化祭に向けて
朗唱やらハレルヤやらなんかしてます^ω^
間取りすらおもんない家並みに
面白くありません^ω^;

ただ俺の両サイドはバスのヤツと
テノールのヤツで挟まれてて
無駄に音とりにこまります^ω^

こんなもんかなw
あと予想通り議員という
クラスのまとめ役にならされましたなりました^ω^
これも間取りすらおもんない家並みに
おもんないです

なんかもう基本的に
鍵締めしかしません
そのため急いでいかないと
全部俺のせい
しねる^ω^

まあおもしろいことあったら書きますねw


【結論】
やっぱり本日もヤル気なし


あ、ちなみに
俺もれろすくんと同じで
久々ににやけ病が発生しました^ω^
がんばって治しますw

あとダンテなんとか君から
バトンを勝手に明日は受け取ります
なんかアンパンマンのことで白熱してるんで
いつもどーり
のんびーりして行きたいと思ってます



| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 こんなブログ^ω^
ランクリたのむよ(ΘωΘ)

昨日は書けませんでした
え?なぜかって?
それは胃液が出るほど吐いたからです^ω^

えー今日から学校がはじまりました
まず始業式

もう放送とかで素に萌えました

あとなんかまた議員になりました
これは逆に萌えた



【結論】
明日から真面目に書きます 勘弁して^ω^




| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あ 毎日ブログってめんどいね。
世界の平和のためこのボタンを(ΘωΘ)

今日はほんと何も書くことありません
もう勘弁してください

まあ毎日書きたいのでこんな単純なことばっか書いてます
すんません

【結論】
のりつぐ君の髪はしみけいに似ています

分かる人にはわかります^ω^

俺のブログの順位が上がるよりも
みんなが幸せなほうが僕はしあわせだよ

えーほんと意味わかんねえなw
| - | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
 何もないのが一番の幸せ【殴
こんにちは
家にマヨネーズしかないまそっぷです

(ΘωΘ)ランクリ(ΘωΘ)


えーほんとに今日はなんもありませんでした
ただ兄の部屋に移るため彼の部屋を掃除してました
じつは兄は京都のどっかにいってしまいました

すると・・・
やつの中学3年の時の顔と手の自画像が出てきました
俺と同じくらいの上手さかなと思って中をみました・・・

まず顔・・・




なんだこれは なんで怒ってんだこの人^ω^;
しかも若干カメラ目線・・・こわw

しかもカメラにはとらえきれてませんが
下に【工夫したところ】って書くところがあって
こいつの工夫したところ・・・

【がんばって書きました】

え?君大丈夫?本当に情けない兄ですw

そして俺が笑ったのは手のほう・・・




これって手だよねw場合によっちゃ靴下はいてる人の足だ^ω^;
つーか上のほうに影がんばってつけてるけど
これじゃあ爪です みだれひっかきする鋭い爪ですw
一応コレも下に

【がんばって書きました】

って書いてありましたw


【結論】
やっぱり長澤まさみは可愛い

もうほんと最近結論関係ないw
みなさん絵には魂をいれてw


コメント返

>霹靂くん
そんなのがツボなのか・・・^ω^
ちなみに僕のツボはわーいとえーんと面接です^ω^
| - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
 金欠なのにハーゲンダッツ買った(ΘωΘ)
ヨウ素液うまそうだと思うのは俺だけ?
まそっぷですwww


(ΘωΘ)ランクリ(ΘωΘ)

今866位くらいでした
みんなもっとがんばれwww


みなさんヨウ素液よくみてよ^ω^
絶対うまそうだから これまでにないくらいうまそうだから

なんかとってもリアルゴールドに似てます
デンプンという名の脅威に染められてしまっては
あまりおいしそうではなくなりますが【謎


変なノリから始まりましたが
今日は近所の中2のヤツとボーリングのゲーセン行ってました

なんかそいつはUFOキャッチャーのプロで
前はなんかむっちゃ動かしやすいラジコンをとってました^ω^
まあうまいので逆に
プライドは非常に高いんです

とれなかったら怒るんですね^ω^;
そんで俺は金100円しかなく
間違えて一回200円のヤツにいれてしまい
おつりボタン連打したら

壊れてとれなくなりました^ω^;

だからずっとそいつのするのを見てました


第一ラウンド【UFOキャッチャー】
やはりヤツは神 もはや神 あたかも神です【謎
たったの二回でなんかまたでかいピンクパンサーとりやがった(ΘωΘ)

第二ラウンド【なんかへんなヤツ】
なんかおやつを置いて落ちてきたのを取るやる え?わかんない?
だだだだっだぁぁだだぁーんってヤツだよ
えーなんか落ちてくるやつだよ わかれよ【殴
なんかなかなかとれなくて
怒ってました^ω^ んで蹴りまくってたらなんかパカっと開くヤツが落ちてきて
めちゃくちゃ取れました【死

第三ラウンド【なんか変わったやつ【死】
なんかもうめんどくせえなぁ 説明すんのw
なんかガムおちてきて打つやつだよ・・・俺ですらわかんなくなってきたw
結果それも蹴ったらむちゃくちゃ出てきましたw



【結論】
ゲームセンターは保護者の方々と行くようにしようね♪【殴


最終結論は驚くくらい関係のないものでしたね今回はw

さぁてコメント返しのコーナー
わーい・・・・・・

おっーとコメントが・・・


ない


みなさんもうなんでもいいんでひまだったらコメントしてね【死




| - | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
 またスマブ またまたスマブラ またスマブラ
(ΘωΘ)ランクリ(ΘωΘ)


ランキングは960位くらいでした【適当
かなり上がってます みんながんばれ


えー今日もまた友達の家に遊びに行きスマブラしてました
まあみんなもうヲタレベルなんだよねこれが^ω^;
あんまり勝てませんでした


そして面白かったのがれろすくんの顔分析
結果彼の顔の9割はシモだという事がわかりました【謎


ほんとそれ以外はありえなくらいひまだったぽ
けだるいアカペラ聞くよりひまだったぽ^ω^
なんかぼーっとしてたらなぜか
柳沢信吾の顔を思い出しました^ω^

あれ?漢字あってる?あってんのこれ?
どうでもいいや^ω^;

つーか最近後輩が態度でかいです
特に俺とれろすに^ω^;

なんか以前までは


「・・・っすよね〜」


とかまあふれんどりーに接してたチビが・・・



「いやいやそれはねーだろ」


こんな急変化ありですか?
なんか最近冷たくて・・・

でも顔が浮世絵みたいなヤツだけ
先輩みたい^ω^^ω^

ほんとやばいくらい浮世絵ww
絶対歴史の教科書の浮世絵見た後に
そいつの顔みたら

一致します^ω^

座標にして表したら
完全に一致するwww



【結論】
世の中にはいろんな人がいる


【コメント返し】
>シドくん
君本名出しすぎだよw
訴えられたら確実に負けるくらい本名だしすぎ(ΘωΘ;)

>霹靂くん
またひまがあれば貼っておきます
つーかなんだあの題名w
「なにがおもしろいのかな?」ってwww
強いていえば・・・
かばです みんなが大好きなかばの顔です





| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
 休日はつまらない
(ΘωΘ)ランクリ(ΘωΘ)

ちなみにランキングは1095位 もう少しで1000位以内だよ
みんながんばってくれ^ω^


あ 前のコメントを返したいです^ω^
>シド君
え?リンク貼ってるじゃないか^ω^はっはっは 君は目が悪いんだねぇ
ほら見てよ・・・あれ・・・。まあ今度貼るわ【殴

>なんかもう一人のシド君の友達【適当
そんな突っ込みはいいから 名前なんてどうでもいいから
だだだだっだだあだあーんってヤツだよ(ΘωΘ)



それでは本題に入ろうかな


今日も
今日はなんもありませんでした

朝一人でバスケしてたら
なんか近所の知らないチビが8人くらいで俺を囲んできた^ω^;


そいつらの第一声・・・



「あ、こいつ吉村のアニキだ!」



もうリアクションが取りづらかったw
そんでまあ


「俺は吉村のアニキじゃないって」


って言ったら・・・



「吉村のアニキは嘘つきだからな だまされるな」


とか言ってた^ω^
なぜか焦りながら家にもどったww


吉村くん、嘘つくのはだめだぞ



んで家に帰宅した後
母に部屋を掃除するように頼まれていたので
懸命に掃除にとりかかった



まあ掃除してたらいろんなものがでてくるんですね



4年生の時の算数のノート


こんなものがでてきました(ΘωΘ)
よく見たら右下にパラパラマンガ的なものを発見
一ページ目はなんか縄を持って
今にも飛びそうな人の絵でした

画質はホントに面白みがなかった
ふるーてぃーなフルーツ並に普通だった


まあ暇だったから試しにどういう展開になるのか
パラパラしてみた パラパラマンガをひたすらパラパラした

そしたら・・・



2ページで終わった



こんなにはやく挫折するとは・・・^ω^
せめて4ページくらいはねぇw



あと中3で使ってた


「ほめほめシャワー」


ってヤツも出てきた


「ほめほめシャワー」【名】・・・ひたすら人のいいところばかりを書いていく、至って自分勝手なシャワー。


こういうものなんです^ω^;

まあ俺宛に書いてくれたのを読んでたら・・・

【その場その場で面白いことが言える】

これは嬉しかった^ω^ほかには・・・

【よくいじめられる】

これは複雑な心境wほかには・・・

【声がヤバい】

これはどういう意味でとっていいのか^ω^;そして・・・

【顔が・・・】

おぉーっと もうなんだ この先を自分で考えなければいけないのかぁ 15文字程度で考えなければいけないのかー 考えれば考えるほど嫌な方向に向いていってしまったw

そして・・・これは・・・どうすれば・・・

【触ったものが酸化する】

もうここまで来たらいじめでもなく差別でもなく犯罪です れろすくんではないですが偏見と言う名のメガネを外してくれ



結論
【過去を振り返るな 前を見ろ 己を見ろ】

こんなかっこいい結論おれじゃねえw



| - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
 だだぁだだぁだだだあーんてヤツだよ そうだよそれ
(ΘωΘ)ポチっとな


ランク上昇中です 押してくれたみなさんよくがんばったな



えー今日は友達の家に遊びに逝ってました
みんな格ゲーヲタで上手すぎでしたね


その中でときたまスマブラ【64】をした^ω^
個人的にはピカチュウ元気でちゅうがしたかった


なんか一人の友達がほんとにウザいことばっかりしてきました^ω^;
あのサムスの↑Bだよ

わかる人にはわかる(ΘωΘ)


だだだっだぁぁっだあだーんってヤツ【謎】


それがあたり判定鬼で
全ての技をかき消されてしまうw


もう最後のほうは
はらわたが煮えくり返るような想いでした^ω^


【結論】
結構ゲームってその人の性格が出る





あ、あとれろすくんからのバトンをなんか勝手に受け取ります^ω^


■タイプバトン■
理想の異性について語って下さい 。
■髪型
ダンディ坂野みたいな髪あ、ショート派です
■声
ハレルヤのソプラノみたいな声^ω^
■肌の色
紫以外なら何色でもおk^ω^
■体系
ダンディさあ、細い方がいいです
■血液型
きっちりしてるらしいからA型
■目(例:ぱっちり二重)
死んでるほうがいい^ω^
■服装
とくになーーし
■小物類
特に気にしなーぃ
■フェチ
なんか答えづらい^ω^;
■しぐさ
ボーッとする
■性格
なんかやる気を感じない人
■身長
円周率×55センチくらい【わかりにく^ω^】
■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
わぉぅ ざっつ ぐれいとぉ
■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してね。
あ、いやですぅ




もうこれで大変だ俺は

れろすくんはすごい(ΘωΘ)





| - | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>